4/14フレンドリーデー 限定マルシェトートバッグ販売


4.14フレンドリーデー

世界中みんなが仲良くする日

「フレンドリーデー」とは、世界中みんなが仲良くする日。
”友だちの大切さと人も動物も樹木も
すべての自然が仲良しでいたい”と願い想う日です。
本当は、毎日こういうことを願って、祈って、日々過ごして、
みんなで共有できればいいのですが、なかなかそうもいきません。
だからせめて1年に1回、世界中のみんながこの「想い」を共有できたら、
スマイル&愛が溢れる地球になるはずです。

「友達ってよいヨ(414)ネ!」の意味で
2000414日に記念日として制定されました。
いつも一緒だから、なかなか言えない気持ちを
ぜひフレンドリーデーに大切な人に伝えてください。

 「いつもありがとう」


そんなフレンドリーデーを記念して、
限定トートバッグを販売します。



FRルーショッパーグランデマルシェ
2,420円(税込)

普段使いやお買い物にぴったりなマルシェバッグで肩にかけても持ち運べる大容量サイズ。見た目以上の収納力と手触りの良いコットン素材。持ち手幅が適度に広く、指や肩への食い込みを和らげます。そんなやさしいトートバッグです。



MR.FRIENDLY Cafe店舗と本オフィシャルサイト、
ROOTOTE GALLEY各店で4/14(金)までの限定販売となります。
ぜひ貴重なバッグをゲットしてください!

ROOTOTE GALLERYではMR.FRIENDLYのグッズも期間限定で
取り扱い中です。お近くの方はぜひこの機会にご覧ください。
▶︎ROOTOTE GALLERY